おはやうキラキラ

風が強いです台風


今回の風邪で
10日間で三キロ弱痩せましたショック!


どんだけ咳でエネルギーを消費したかって感じですねしょぼん

腹筋割れてるんじゃないの。



1年半ぶりに見た体重になって嬉しいのですが、
すぐ戻るのでしょうにひひ





さて水曜日BCキラキラ

今週もリクエストやってくれましたー音符

46#3 The Time Of Our Lives

ですショック!ドキドキ



スタジオで待ちのときに流してくれるのが、
とても嬉しくなります!!


うっうっしょぼん
良曲です(;o;)ドキドキ


一人でホロリでした…ニコニコ


パワー3は38#8 What Hurst The Mostで、


あとの曲は名前は知らないんですが、
ウォーミングアップ以外は知ってる曲…


そしてわりかし最近の曲でだと思うんですが、
ニー×2フロントキック(たぶん)、足元を掴む

↑久々にお尻筋肉痛あせる



クールダウンは

36#10 World In Union 95




ストレッチしてるときイントラさんが挨拶に来てくれたので、

お礼と、このジムで盛り上がる曲を聞いたら、


どんな曲も盛り上がるらしくて、
あと39#6 So Whatとかも盛り上がるらしいですニコニコ


P!NKドキドキ


私は元々So Whatって好きな曲なんですが、
意外でしたね~音符

意外じゃないですか!?



ちなみにイントラさんが好きな曲は

19#7 Tempo

だそうですニコニコ


聞いてないのに、
お茶目ですねぇ~キラキラアップ



来週はスパイダーマン特集だそうですひらめき電球キラキラ





そして1人…話してみたい優しそうなお客さんの女性がいるんですけど、(遠くからよく目が合う気がするにひひ)なかなか機会がありまてんショック!


人から構ってもらえるのを待ってるんですが(苦笑)、

やっぱお客さんには、
私から話しかけなきゃ永遠に話してもらえないと思いましたとさにひひ