昨日はジムの日音符


コンバットがミックス期になりましたキラキラ

逆に、火曜日30分は7月から新曲ですニコニコ

同じジムでも、イントラさんによって色々みたいですキラキラ



リクエストをやってくれましたニコニコキラキラ


音符Truly,Madly,Deeply音符

です!!


鏡の自分がめちゃくちゃ笑顔でした(笑)



パワー3が同じ46から、

音符I Surrender音符

この曲も好きニコニコキラキラ


当時、
先生が46のリリースのとき言ってたことを覚えてますニコニコ



その他は知らない曲ばっかりショック!

音符グリーンマン?なんとか~とか、、


すごく古い曲!?



私ラウンドハウスキックがやっとちゃんとできるようになったような気がするラブラブ

足の甲で蹴れてる音符

わーい進化(*^O^*)


私新しい人だからわかってなくて当然かもだけど、
常連さんの顔ぶれがいつもと違っていたよーな。。

うちのジムもあちこちにあるから、マスター会員で遠征したりしてきたりしてるのかもだけど、

ほぼ交流をしてないからその辺りよくわかってないにひひ



あ、クールダウンの曲は、

音符Because of you音符

※Kelly Clarkson


でした目!!


この曲は
ミオベストオブクールダウンの3位までに入る曲です!!

あ~マイワールドドキドキ


スタジオ出てから、
その後ずっとこれ聴いてましたとさにひひ



リクエストありがとうございましたキラキラ

土曜もやってくださるそうですニコニコ音符





では仕事がむばってきますグッド!アップ