見事に晴れてくれたね…ラブラブ

ありがとう(*^^*)ドキドキドキドキ




今日書いた曲は、

Over Drive

だよニコニコ



メロディラインだけを聞いてると、
ハッピーな曲だと思いがちだけど、ううん。


それだけじゃないんだよ…キラキラ



音符音符

あなたはいつも
泣いてるように笑ってた

迷いの中で
傷つきやすくて


地図を開いて
いたずらにペンでなぞる

心の羽は
うまく回るでしょ?




愛しい日々も 恋も 優しい歌も
泡のように消えてくけど

ああ今は痛みとひきかえに
歌う風のように…


音符音符






荷物と共に、
いま新しい場所に来ました。


今日、
ひとつ旅立ちました。




でももう少し、
大好きな街で過ごすからね…ドキドキ




私の第2の故郷は、
10年を過ごしたあの街。


ちょっといくと
多摩川のある、

大好きなところ。



多摩川に沈む夏の夕陽がすき。

野球少年たちや、座って川を眺めてる人、散歩してる人、ランニングしてる人、
橋の上から眺めるのが好きだった。



そして何より、
素敵な人たちと出会った、
素晴らしい街なんだニコニコラブラブ



(*^^*)ドキドキドキドキ