原田さんの強い熱望により、
久美さんの日記を書くことになりました
本人のオッケーもらってます…
が、
NGならあとで消すので連絡くださいね…
ここで久美さんに関するマメちしき。
40代前半で、
高校と中学の男の子を持つお母様。
綺麗で若いので、
そんな年の子供を持つようには見えない、
と初対面の方から、
実に120%言われている。
趣味はマラソン。
体型はモデル。
けど平均的なモデルより細すぎるので、もう痩せないで欲しい…あと5キロ増やして欲しいという私の願望…
そしておしゃれ。
でも、ハードなブログラムのとき大抵鼻血を出して、ティッシュ鼻に詰めて運動してるので、なんか台無し。笑
でも私、そこ結構好き。
たぶん天然。
そんな久美さんが、恋をした。
お相手は、
タッキーこと、23歳の爽やかイントラ滝くん。
なかなか可愛らしい顔をしていると思う
ねぇ…これホントに書いていいの??
誰が見てるか私にも分かんないんだけど…
とりあえずタッキーは、
コンバット、パンプ、マーシャルなどなど、
なっちゃんまっちゃんの後を継いだような存在で、
大人気の二人の代わりなんて、大変だよね…って皆に心配されてたけど、
私はあれからコンバット出てなかったから事情はわからなかったんだけど、
人から聞くと
本人は大丈夫そうだったし、
すっごく努力をして、
盛り上げれるようになったみたい。
最近コンバットに出て、
努力がよく分かったよ
よかったね、タッキー
そして。
久美さんは、
そんな努力家の、
イケメンタッキーにハートをわしづかみにされちゃったみたい
ロッカーとかでタッキーのことをコソコソ話してるのが聞こえて、
私最初は気を遣って知らんぷりしてたんだけど、
数日後、めっちゃでっかい声でタッキーのことを話すようになってた。。
もう皆に聞こえてるけど。笑
観察してると、
タッキーのためにマットを持ってったりモップで床の汗ふいたり、
タッキーの汗をふいたタオル?の匂いを嗅いだり(原田さんの命令)、
私に、
『みおちゃん聞いて~!バレンタインのとき、滝さん(※←た、滝さん?)私の名前覚えててくれたの~
』
とか言ってきて、
(そりゃ毎回出てるし久美さんの格好も行動も超目立つし、覚えてるでしょ…とか思ったんですけど)
『きゃぁー
よかったですねーっ
』
と答える私。。笑
正直で、
カワイイ方です
久美さんの恋は実るのでしょうか

つーかタッキーは気づいてないかもな~
気づいてないだろうな~
…本当に個性的で楽しいジムです
以上
久美さん日記でした

私はあと1ヶ月くらいかな…
一回一回皆といれるのを大切に、
大切なこの場所で、
たくさんたくさん笑って過ごしたいです

いっぱい日記書こうと思います
大好きな皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします