さってと~
お待たせ!
 
 
私は、
私が私の他人たるや他人だったなら、
 
(※=今の私という人間がいて、私が別の人間だったなら。上の言い方楽しいでしょ)
 
 
 
それでもかなり信頼できるなってくらい、
約束は全力で守ろうとする人間です!
 
 
 
さぁ、
よくわかんない自己アピールが済んだところで、
(しかも言ってみりゃ当たり前だし。)
 
 
 
 
眠いけど約束通り
今日の自転車道についての日記でも書いてみます。
 
 
 
 
15時50分に家出発!
 
17時15分に代官山の目的の店に着!
 
18時30分に自由が丘の目的の店に着!
 
20時15分に家着!
 
 
 
でした☆
 
ありがとうございました~SWEETS COUTURE MIO+-20111025082525.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイ ε- (´ー`*)
詳細ね!
 
 
 
 
 
 
…むかつく?
 
 
 
思い返したら、
別に面白くないんだけど、
 
 
 
都内の道路が分かる方は
想像して読んでみてね☆
 
 
 
 
ルートは、
 
246をずっと進んで、
そのうち駒沢公園を突っ切って駒沢通りに入って…
世田谷区から目黒区になって、
 
『近くなってきたぞ~!』
 
とか思ったのに、
 
目黒区がまた世田谷区になってビックリしてたら、
そのうちまた世田谷区が目黒区に戻ってくれてホッとして、
 
(ここまでついて来れてますか?
 
 
 
脳内を混乱させた看板に、
 
『何も知らないと思ってばかにして!』
 
 
って
(`Δ´)←こんな顔しながら力走。
 
 
 
(~略~)
 
中目黒に差し掛かって、
 
ここまで来たら代官山なぞ目と鼻の先なのに、
 
恵比寿に到着してね。。
 
 
 
もちろんルートは合ってるの。
 
恵比寿と代官山が至近なことも知ってるんだけど、
 
 
この恵比寿が行きも帰りも私を苦しめることになったのである!
(ダダーン!)
 
 
 
ゴールはすぐなのに、
恵比寿界隈で迷いに迷う。
 
帰りは、
間違えて駒沢通り逆送してて、広尾の方面へ。
 
 
 
今日12月23日、
恵比寿のことがキライになった。
 
 
せっかくだから
ガーデンプレイスでガラスのツリーとか見てくればよかったかもだけど、
 
 
ロマンチックなカッポーの中メッセンジャーみたいな私がいてもなぁ…っていうのと、
 
何より今日は恵比寿がキライなので、スルー。
 
 
 
無事駒沢通りと環七が交わる世田谷交差点に来て、
ショートカット(悪い癖)しようと、左折。
 
近道で自由通りを目指す!
都立大学駅を通過して、、
 
 
 
 
 
…そしたら緑ヶ丘も奥沢も越えたとこまで行っちゃって、
 
基本的に私、
地理を3Dでイメージできたりする男脳型で、
迷わない人なんだけど、
 
自由が丘は車で行ったことがなくて(車でも行ったことがあれば結構道路覚えている)、
電車以外で初めて行くのと、
 
住宅街にハマって(迷い込んで)、
さすがの私も結構焦った。。
 
 
 
 
緑ヶ丘に住んでる
大学の友達のまっちゃんに連絡しようと思ったけど、
 
久々の連絡がこれじゃあ、
やっぱミオだわ。
とか思われるだろうしそれは悔しいから、
 
見つけたコンビニで聞く。
 
 
 
 
 
 
 
~10分後~
 
 
私は自由が丘にいた。
 
 
 
 
 
で、
帰りはなんか取り替えそうと焦って
八雲で蒸しドーナツ買った。
(前回の日記)
 
 
 
道中たっっくさんの美味しそうなお店あったんだけど、
 
何故だか。。
 
 
※私としては、本来ならお勉強のために凝ったお菓子を買いたいところ。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
寒かったですが、
新しい道路をインプットできて楽しかったです。
 
 
 
代官山へは、
駒沢通り通らないで
246から渋谷まで行って、
桜丘から猿楽町ルートが早かったな。。
 
 
自由が丘へは、
駒沢通り→環七→目黒通り→?
 
ではなく、
駒沢通り→自由通り
 
 
だったな。。
 
とか。
 
 
 
 
そしたら19時台に帰れたのに~
 
 
 
 
 
 
けど、たぶん懲りない…SWEETS COUTURE MIO+-20111025082252.GIF