今日は、
会社の皆で

TFC忘年釣会がありました。


もちろん、
TFCとは、

T(武内)
F(フィッシング)
C(クラブ)

の略です。




SWEETS COUTURE MIO+-DVC00555.jpg


快晴~キラキラキラキラ


ただ、気温0度。。



SWEETS COUTURE MIO+-DVC00552.jpg



朝の月。



SWEETS COUTURE MIO+-DVC00532.jpg



朝日を浴びて光合成ニコニコキラキラ


SWEETS COUTURE MIO+-DVC00531.jpg



透明度はスゴイでしょドキドキ



SWEETS COUTURE MIO+-DVC00528.jpg



ルアーで、
鱒と、銀鮭を狙う…☆



渓流釣りとか、川釣りは初めてでしたニコニコ

二匹しか釣れなかった~しょぼん



お昼はニコニコナイフとフォーク



SWEETS COUTURE MIO+-DVC00500.jpg


SWEETS COUTURE MIO+-DVC00536.jpg



鱒のアライ(お刺身)定食と、
鱒の塩焼き定食。


私は鱒の塩焼きラブラブ!

粗塩で、おいしい~ラブラブ




ただもう、
めちゃくちゃ寒いのに耐えれず、
小屋に避難してばかりいた私。。


半端ないよ…!



ストーブの前でぼんやりして。。

そしてものっすごい睡魔で、
2回も昼寝。。




釣った鱒は係長とかがさばいてくれたので、
エミーちゃんと私は頂くだけ…と。にひひ


ありがとうございましたキラキラキラキラ



渓流釣りは秋で!!あせる