SWEETS COUTURE MIO+-DVC00357.jpg
 
 
 
東野圭吾。
 
 
私も大好きな東野圭吾作品でも、これは向かなかった。
ドラマも見てなかった。。
 
短編集は苦手。
 
 
短い作品がたくさんあるのは読みやすいんだけど、
物語に入ってはすぐまた出て、っていう繰り返しがストレス。。
 
 
 
星新一のショートショートは大好きだったんだけど、あれは不思議ワールドだからちょっとジャンルが違うものね。
 
 
少し前、珍しく山田詠美(恋愛系)とか買っちゃったんですけど、おしゃれな短編が今の気分ではなかったですSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011193943122.gif
 
 
中学だか高校だかに、
山田詠美の
 
『僕は勉強ができない』
 
とか、その他短編集なぞを読んで、
おしゃれだな~とか思ったけど、今の好みは違うなSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011193943122.gif
 
 
時折おしゃれすぎて、
んなわけあるかいっ!
って思うこともあったり…なーんて。
 
 
 
 
ま、でも、
この人の前だったら、
ああいう場所だったら、
自分は意識しなくてもこうだな~っていうのがそれぞれ違うから、
 
おしゃれに生きるのも、
ださださに生きるのも、
おもしろに生きるのも、
 
周りの人や環境によるところも、すごくあるんだろうね。
 
 
 
 
 
ところで。
 
東野圭吾はもうひとつ読んだ。
それ面白かった。(次回SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0402.gif)