カーペンターズもよく聴いてたんですけど、
 
イチバン好きなのが、
 
 
SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0309.GIFI Need To Be In LoveSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0308.GIF
 
 
日本タイトルは
 
『青春の輝き』
 
 
 
 
中学の下校の曲だったの。
 
 
 
放送委員会だった私は、
バド部の鬼練習のあと、
 
放送室でこの曲をかけながら、
窓から夕日が沈んでグラウンドが濃い橙に染まるのと、
その中の他の部の子たちをを眺める時間がめちゃくちゃ好きでしたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0064.GIF
 
 
 
 
 
カーペンターズは
どの世代もご存知の通り、たくさんイイ曲があるけど、
 
 
キャッチーなのだと、
 
 
Please Mr.Postman
 
 
がすごく好き!!
 
 
ビートルズの曲だけど、
女の子が歌うこっちのが好きSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF
 
 
とってもカワイイSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0397.GIF
 
ビートルズらしいポップでお茶目なメロディと歌詞と。
 
 
 
Bメロの、
 
So many days you passed me by~
 
って歌うところが、
何故か妙にすき。
 
フニャーンって音が入るのもすき。
 
 
 
 
PVを作ってみたいSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF
 
 
 
70年代っぽい衣装がいいかなぁ…
二人のそっくりな女の子で、
それぞれ赤と黄色のAラインの白いボーダーが裾に入ったミニスカートワンピースで、
ショートカットの子とポニーテールの子、
 
メッセンジャーバックみたいなのを斜めにかけて、
つばの短い白い帽子かベレー帽、
そしてレディな手袋…
 
 
 
 
なんていう妄想SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0397.GIF