が、少し苦手です。。
 
 
でも回らなければ大丈夫ですSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gif
 
 
 
もちろんディズニーランドの乗り物は全部大丈夫だし、
 
東京ドームシティの乗り物とかも、回らない(逆さまが×。)限り大丈夫だし、
 
福岡のスペースワールドのタイタンとかも大丈夫だったんだけど、
 
 
 
富士急…!
 
FUJIYAMAは辛かった!
 
 
何より、隣に乗ってた友達が怖さのあまり泣き出して(笑)、それにやられた…(下を向いて、じっとしていた)。
 
 
泣くって何ーー!?!
何そこまで無理してんのっ?!ばかっ
 
 
 
しかし。。
FUJIYAMAはなんていうか、ホント長くてしつこかった。。
 
 
 
 
 
あとはアトラクション乗らず。
戦慄迷宮みたいなやつで終わり。
 
5人で行ったんだけど、
別行動になったのかな…??
 
 
もー富士急ムリムリ~~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0212.GIF
(けど2回行った)
 
 
何しに行ったんだろ。?
 
 
 
 
 
八景島シーパラダイスでも、
サーフコースターっていうアトラクションがあって、
 
一緒に行った先輩が絶叫系苦手でね、、私先輩の恐怖と緊張が移ってしまい、
 
コースターが落ちるときに写真撮られるんだけど、
私ったら魂抜けた顔してた。。
 
 
なんていうか、
顔がないの。ほんと。
 
(爆笑)
 
 
 
 
あーいうのはノリなんだよねSWEETS COUTURE MIO+-o0020002010762575872.gif
 
 
 
 
実は飛行機も苦手で…
大人になってから苦手になっちゃって、
羽田ー神戸間1人で飛行機往復したとき、若干機体が揺れると怖くて隣のオッチャンの手を握り締めそうになりました。。
 
 
 
帰りは必死に
漫画読んで頑張ったけど~
 
 
 
 
だから、
昨日のANAの背面飛行とかに乗り合わせたら、
 
 
『むしろ殺して。。』
 
 
って思うかも。
 
そんくらい、怖いの。
 
 
 
 
 
自力でなんとかできないことがどうも苦手らしい。
 
 
 
 
とか言ってるけど、
 
まー私のことだから、
いつの間にか平気になりそうだけど。SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
グレートジャーニーするもんSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF