何事も、
最善を選ぼうとすると難しいんだけれど、
 
 
 
素直であることはとても重要なんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
起きてもないことを心配したり、
先のことをよくない方向に考えすぎることからは、
 
 
決していい結果は生まれないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔なんてキライだから、
心が赴くままに生きてきたつもりだけど、
 
 
…やっぱり後悔もいくつかある。
 
 
 
 
 
 
 
考えすぎて失敗したことが、
私にとって後悔すること。
 
 
 
 
…愚かだった。
 
 
 
 
 
 
思うままに行動して、
結果失敗したなら、
 
それは全然いいと思うんだ。
 
 
 
 
 
人に対しても、
夢や目標に対しても、
 
いま思うままに、
 
素直であることこそが、
 
 
いつだって最善なんだと思う。
 
 
 
 
本当にシンプルなこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗しないように生きるのは無理だけど、
 
迷うことだってあるだろうけど、
 
諦めなきゃいけないこともたくさんあるだろうけど、、
 
 
 
もう後悔はないように、
 
素直に生きていきたいなSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0064.GIF