このたび!

私の名刺が完成いたしました!!




SWEETS COUTURE MIO+


デザインを手がけて頂いたのは、

グラフィックデザイナーとして活躍しているサワダミキさん。



この名刺にはものすごくこだわりが詰まっていて、

「いまの私自身の理想」の具現となりました。



自分の頭の中の・・・説明しきれない、

色々な想いのすべてを、

たくさんやり取りをして、

彼女はカタチとして、実際に見えるものとして、

期待以上のものに仕上げてくれました。




手にしていただいた方は、

名刺に込められた想いが、

きっと伝わるんじゃないかな・・・




◆◇◆◆◇◆◆◆◇◇◆



彼女の作品展にはいつも足を運び、

ますます腕を上げていく過程を、

驚きと感動をもらっていてます。


他にはなかなか出会わない、

目を覚めさせるものがあります。



ミキさんのHP:

△circulation-graphics△


※PC専用




この度は、

誠にありがとうございました!