私は虫歯の経験がないので、
歯の治療で歯医者に行ったことはないのですが、
 
 
乳歯が永久歯に生え代わるるのが他の子より遅くて、さらに乳歯がぐらぐらの状態からなかなか取れなかったから、取ってもらうために歯医者に行ったことと、
 
 
やっぱり乳歯のとき、
歯並びが悪かったらしくて、
矯正を相談するのに、
歯医者に行ったことがありますSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453949.gif
 
その頃は、
『大人の歯に生え変わってから来てください』
 
って断られたらしいんだけど、
結局生え変わってみたら、きれいに生えてくれたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0486.gif
 
 
色々悩みはあるけど、
歯は誇れる…んだっSWEETS COUTURE MIO+-7.gif
 
 
 
 
 
 
だから、かれこれ20年くらい歯医者に行ったことがないんだけど、
 
そろそろ見てもらいたいSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0494.GIF
たまには検査とか、
掃除?とかしてもらったほうがいいんだよねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0391.GIF
 
 
でも、未知の世界で怖いSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0405.GIF
 
 
そして、八重歯が欲しい(笑)
 
今つけ八重歯あるんだよね、
片方欲しいなぁ…
 
 
私には合わないかSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0342.GIF
 
 
 
 
八重歯SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0228.GIFなのですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0259.GIF