高校時代の長期休みの数学の宿題のドリルは、
 
 
『夏こそ頑張れ巨人』
『清原の逆襲』
『尚子の~なんとか』
…あ~他忘れちゃった
 
とか、
3年間先生がウケ狙いでつけた数学と係ない名前だった。
そう巨人だけじゃないの。
何だったっけなぁ。。
 
みずかちゃん覚えてるSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0343.GIF
 
 
 
全く関係ないこーいう命名、
うち結構好きなんさ。
 
 
 
 
 
 
ほんでもって、
 
痒いのが大っっ嫌いな私は、
 
蚊に刺されることがホントに許せない。
 
 
 
 
去年もこの時期書いたんだけど~
(ていうかブログ始めて一年経ちましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0325.gifパチパチ~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0442.gif)
 
 
今年も蚊の悪あがきが始まりまして、
左足3ヶ所刺されたのSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0041.gif
 
 
夏シーズンずっと気をつけて、虫除けスプレーして外出&ポケムヒ常備だったのに、ホンっトに腹ただしいSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0041.gifSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0041.gif
 
 
 
 
珍しくハーフパンツで足出して行こうかな~と思ったのに、中止中止!
 
 
 
 
私の父ちゃんは、
子供の頃蚊に刺されすぎて抗体ができてるのか、
刺されたと大騒ぎするけど10分で治るよ…(まじで。。)
 
 
父上…
 
 
 
 
 
10月まで、
 
・気を付けよう
・モスキートは急には
・止まれない
 
 
スローガン意味:
 
蚊の寿命が近いけど、
ただでは死ねるかとばかりに活動が活発化するという、
 
 
交通安全標語SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0158.gif
 
 
 
 
あっ、そういや友達に私のスローガンパクられたことあるのSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0430.gif
 
 
これはまたあとで書くぜよっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0456.gif