SWEETS COUTURE MIO+-110731_202540.jpg
 
 
 
高校生の頃、
マックでしばらくバイトしていたことがあるよ。
 
 
学校でバイトは禁止されてたけど、そんなうるさくなかったこともあり、
学校の近く(苦笑)のSATYで、友達と時給700円でやってたよ。
 
副担任の先生も来たSWEETS COUTURE MIO+-o0020002010646835137.gif
 
 
 
 
スマイル注文されたことはあまりないけど…
 
 
 
そんな私が当時マックで好きだったのは、
 
ダブチ。
ダブルチーズバーガー。
 
 
 
それまではダブチって食べたことなくて、
好きなメニューはしいて言えば、てりやきだったんだけど、
マッククルー内ではダントツにダブチが人気だったから、どれどれと食べてみたら、
 
そっからダブチがNo.1に☆
 
 
有線で、倉木麻衣の『Stay by my side』とaikoの『桜の時』ばっかり流れてて、さすがにうんざりしてた記憶が。
だから二人のこの曲は今も聞かない。
 
aikoはやっぱりカブトムシSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
 
 
 
マックはゴミのね、
甘ったるい独特のにおいがあるんだけど、
このにおいは全国共通だな…
 
汚ならしいにおいではないんだけど。
 
 
 
たぶん、てりやきのソースとオレンジジュースとシェイク辺りの絡んだにおいなんだ。
 
 
 
こっちに来て間もない頃、
マックでケータイ間違って捨ててしまって(なんでだよ)、
探してもらったことがあるんだけど、
 
 
『マックのゴミのにおい』
 
になって返ってきた。SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0081.GIF
 
 
 
 
 
そんなことを、
近所のマックの横を通りすぎながら思い出しましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0424.GIF
 
 
 
いらっしゃいませ☆
こちらでお召し上がりですか☆
 
 
ワンフォースプリーズ☆☆