SWEETS COUTURE MIO+-DVC00079.jpg
SWEETS COUTURE MIO+-DVC00068.jpg
 
 
 
 
ティラノ VS トリケラトプス
 
 
そして、
 
戦利品(マグネット)
 
 
 
 
 
大恐竜博2011にいって参りましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0406.GIF
 
 
ロマンがいっぱい、
 
そして、入るまでに結構待つくらい、人もいっぱいでした~
 
 
皆もダイナソーが好きなのねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0279.GIF
 
 
 
トリケラトプスや始祖鳥とかブラキオサウルスとかはかわゆく、
アロサウルスやティラノとかはかっこよく!
 
 
 
 
今は恐竜の色まで再現できるようになった、とか、
 
実はティラノはアロサウルスからの進化ではなく、満月満月からの進化で、満月満月だったかもしれない、とか、ちっちゃな手の役割とか、お勉強にもなりましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0230.GIF
 
 
 
何億年も遥か時空を越えた太古の歴史に触れ、
 
楽しかった~
 
 
 
久々にジュラシックパークとかロストワールドを見ようかな…!
 
 
 
 
お土産コーナーで、
危うくフィギュア色々買うところだったけど、こらえたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0399.GIF
 
 
実家の私のステゴサウルスのフィギュアどこ行ったかな?
 
 
 
 
願わくは、
恐竜をスモールライトでうんと小さくして、段ボールの中で(箱庭で)飼いたい。
 
 
 
 
 
琥珀にも興味が沸いた。
 
何か入ってるの欲しい。