今夜は、
鏡を見るとビックリしてしまいます。
 
何故でしょう?
 
 
 
 
3択。
 
 
①私が映らないから。
 
 
②見えるべきではない何かが映るから。
 
 
 
……って、
 
書きながら超こわいよ~~
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
自分で言っといてヾ(--;)
 
気を取り直して、
 
 
 
③髪を切っ…!
 
 
 
 
 
 
正解はこの写真をどぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいので、
会って見てねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0382.GIF(うざっ)
 
 
そう、髪バッサリいきました。
 
 
ショート切望だったけど、
 
過程も楽しむか…、
と、一旦ボブにしましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0500.GIF
 
自分の持ってるボブウィッグとは違って、
 
切りたてのいまのこのカンジは、
かなり日本人形。
ジャパニーズ・(ダンシング・)ドール。
 
 
 
それとか、
 
『千と千尋の神隠し』の、ハクみたい。(笑)
 
 
あと、
 
『彼氏彼女の事情(少女漫画)』の、宮沢雪野とか。
 
 
あんなカンジ。
 
染めた方がいいかな~
 
 
 
 
このくらいの長さは、7年ぶりだし、
 
地毛ボブは小6依頼、15年ぶりなんだSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0312.GIF
 
 
 
見慣れなくて見慣れなくて、
かなり嬉しい…!( ´艸`)
 
 
 
 
今日はイイ風が吹いてたから、風で長い髪がなびいて、
 
ちょっぴり切なかったけどSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0445.GIF
 
 
 
 
長かったロング時代よ、
さようなら。。。
 
 
 
 
お休みなさいSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0488.GIF