おはようSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.gifSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.gif
 
 
IN THE PINK!(とても元気)
 
今日も元気ですSWEETS COUTURE MIO+-image0011.gif
 
 
 
暑さで夜中何度も目が覚めます。
 
 
今日は4時に目が覚めて、そこから冴えてしまって睡眠を諦めました~ぁSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0283.gif
 
 
そこから読書、掃除、洗濯、お菓子作り…と、とても充実した朝の時間を過ごすことができましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0390.gif
 
 
やっぴー
 
 
 
 
昨日はヒップホップにいきまして、
中級はロックに合わせた、大好物なキャッチーな振りで(オーディエンスがいるとしたら、煽るカンジ。)
皆に遅れを取ってたけど、今回はなんとか、かんとかSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0329.gif
 
 
しかも曲が~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0468.gif
 
ジャム48の曲で、
 
JETの、
『Are You Gonna Be My Girl』 SWEETS COUTURE MIO+-o0020002010754667944.gif
 
 
そりゃ入りやすくて、たのしーよねSWEETS COUTURE MIO+-o0020002010762575872.gif
 
 
 
続きの振りががカワイイから(曲聴いたらわかる通り、カッコよくすべきで、可愛くしちゃダメなのだが)
 
来週が楽しみでありますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0406.gif