SWEETS COUTURE MIO+-110714_192540.jpg
 
 
 
今日も早く終わって、
行きたいとこ行こうと思ったのに間に合わず、
諦めたら急にお腹すいて、
 
 
だし茶漬けの店『えん』
 
にフラリ。。
 
 
選んだのは、期間限定の
 
 
鯵のだし茶漬け。
 
 
 
私あまり夜はしっかり食べないから(1人の場合)、
 
これでもかなり食べたなぁ~って気でいるSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0484.GIF
 
 
 
 
私とゴハン食べに行ったことがある人はお分かりの通り、
誰かといるとよく召し上がらっしゃる(笑)ので、同じタイプの女子に喜ばれるというか…
 
 
 
たぶん、少食の子は仲良しの友達にはいない気がするな~
 
 
 
 
 
デザートなんて、当然
 
『何個いくSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0017.GIF
 
の世界だよね~~
 
 
 
 
 
どこかおいしーお店に行きたいなーSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0431.GIF
 
 
 
 
 
うぅぅ
 
あそびたーいっっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF