SWEETS COUTURE MIO+-DVC00032.jpg
 
 
 
オーボンヴュータンの焼菓子たち。。
 
 
ココのスタッフは、
全員若い男の子。
 
 
お客一人に、ひとり男の子が付いてくれるよSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0334.gif
執事みたいだな…
 
 
 
 
あらんSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.gif
と思いながら(笑)
容赦なく質問責め~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0286.gif
 
 
 
カヌレが一番人気ということで、まずカヌレ(右上)を。
 
カヌレはオーソドックスかな…しっとりしたカヌレ独特の生地で普通に好き。
 
 
 
次に、かなり濃厚だということで、チョコレートのガトー(右下)を。
 
ん…。もっと濃くてもいいなぁ…少し粉が入ってるらしいから、完全になくてもいいなぁ~♪
 
 
 
あとは味の想像がつきにくいものを…
 
 
左下のプルーンのパイ。
これはなかなか美味しい。
漬け込みフルーツの扱いが上手いと見た!
 
 
 
そして、、
左上も、パイの生地で、カスタードクリーム、すももの一種のコンポートにイタリアンメレンゲの重なりあったお菓子。
 
 
↑ 美味しい!!
   美味しい…っSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0442.gif
 
 
ちょっと感激しちゃった。。
 
 
こういうことは私あんまないから、久々にお気に入り見つけれて嬉しい…!
 
 
 
 
次はちゃんと生ケーキを色々食べたいなSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0334.gifSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0333.GIF