大好評!(←ウソ)
満月満月と私シリーズですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0406.GIF
 
 
週末のお菓子は明日明後日掲載します、少々お待ちを~SWEETS COUTURE MIO+-7.gif
 
 
 
 
 
実は私、
通販大好きなんですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0400.GIF
 
 
たぶん始まりは、千趣会の
フェリシモシリーズ
SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0309.GIFはいせんす絵本SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0308.GIF
(小学生~中学生あたり)
 
 
これ今は廃盤だけど、
私の夢が詰まってる通販カタログで、
海外の雑貨がもりだくさんだったのSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0333.GIF
 
 
練り香水とか、
シャンプーとか、
カリグラフィキットとか、
便箋とか、
 
果てには月の土地を買った。
 
 
 
そう。
 
 
私はローティーンにして、
月の土地を所有した。SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0329.GIF
 
 
 
 
もちろんお小遣い(とお年玉)の範囲でだけど、
お姉ちゃんにはずいぶん借金していた…。
いつも恐いのに、お金と食べ物には優しかった。
呆れてたけど。
 
彼女は高校時代だけで100万貯めた強者。
 
 
私は何をやってたんだかSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0404.GIF
見習わなきゃ。。
 
 
 
 
話は戻って、
そんな風に通販で色々買ってた。
 
フェリシモでは洋服も買ってたんだけど、
 
ファッションの類いは、ほぼ全てが『~の会』っていうシリーズもので、
毎月そのシリーズのどれか1つが届くんだけど、いつ欲しいものが届くか分からないイライラもあった。
 
どーしても欲しい服がシリーズの中にあったら、大変SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0383.GIF
 
それが届くまで買い続けなきゃいけないから。。
 
 
 
 
あぁそれと。
 
千趣会では、
 
SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0309.GIF月刊ちょこちょこSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0308.GIF
 
っていうのがあってね。
 
 
 
確か毎月390円位(たぶん)で、
すごくカワイイステーショナリーが届く小学生(・中学生)向けシリーズがあったの。
 
オリジナリティがすごくて、
他では見かけない変わった付箋とか、消しゴムとか、メモ帳とか、色んなものが届くんだ…。
 
 
夢があって、
毎月楽しみだったよSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF
 
 
 
 
 
 
~続く~