今日は帰りに、
下北にひっそりとある十割蕎麦を食べたかったんだけど、お店を前にしてお腹すいてなかったから、中止…SWEETS COUTURE MIO+-o0020002011193943122.gif
 
 
なんか、金土日しかやってないし、しかも金土日ですらしょっちゅう休むんだよSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0399.GIF
 
 
ずーっと気になってて、行きたい行きたいって思ってて、今日がチャンスだったのに、残念~
 
 
そして今お腹すいちゃったという…SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0340.GIF
 
 
 
 
 
バースデーケーキ頼まれたから、今日はその用意をしなきゃなんだSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0390.GIF
 
 
取りかかるまで、
どんな感じにしようか迷っておきますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0492.GIF
 
 
 
 
んではっ、
 
代官山→二子玉へワープっSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011187126140.gif