『静』と『動』
 
やっぱり私は『動』派だなっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0234.GIF
 
 
えりちゃんみたく、
器用にヨガもダンスもコンバットとかもできるのはスゴイなーって思うけど、
 
こんな風にそれぞれキチンと動ける人は稀だと思っている…。
 
 
私はヨガとかヒーリングとかは、(今までのところは)ダメみたい。
筋肉の使い方が不器用なんだな…。SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0510.GIF
 
 
 
 
 
日々のなかで、
 
シュン…てなっても、
ムカッ…ってことがあっても、
 
走れば、かなりすっきりするSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0319.GIF
 
 
 
最近はジム行ってもトレーニングしたらソッコー帰るんだけど、
今日は帰り際スタッフの子に
 
『速度が速いし姿勢がいいですよね』
 
って言われて、
単純にとっても嬉しかったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0235.GIF
あざっすーSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0382.GIF
 
 
 
 
 
室内ランでも外ラン(数年全くしてないけど)でも、
私はずっと心がけてることがあって、
 
 
 
☆口呼吸をしないこと
☆腕の位置に気を付けること
☆重たく走らないこと
 
 
 
 
最近まですっかり忘れてたんだけど、
昔は短距離の国体強化指定選手だったよSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0311.GIF
 
 
毎週末朝から富山市の陸上競技場まで連れてかれて、わけわかんない厳しい訓練を受けてた。(帰りにもらうエネルゲンっていうスポドリが生き返った~って感じで嬉しかった!)
 
平日夜も夜で地元のグラウンドで走らされてた気がする。
 
けど、
どんなに辛くても休まなかったし、何より動くのが大好きだった。
 
 
動くことが、
心底大好きっっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
 
 
 
その遠い昔の名残が今も残る。
 
スパイクで地面を蹴りあげるように走ってたから、
未だに同じように中距離も走る。そのせいでランニングのときも滞空時間が長い。。
 
ジムのランニングマシンを磨耗させてる一人は、実は私かもしれません。
 
 
ごめんなさい。
 
 
言えないけど。。
っていうかきっと違うさ…。
 
 
SWEETS COUTURE MIO+-07A0028.gifSWEETS COUTURE MIO+-07A0028.gifル~