SWEETS COUTURE MIO+-DVC00397.jpg
親戚一同にお世話になったので、姉から皆さんへありがとうのデコラティブクッキーを作りました。
気持ちは伝わる
このシンプルな配色も私は好き。。
人も物も夢も
自分が手を離せばきっとなくなってくものばかりで、わかっててもたくさん手を伸ばしたい。
欲張るのは悪いことじゃないと思うんだけど、ものすごい体力と精神力が必要。
心の中では優先順位もついてるけど、頑張ればどれも全部こなせるんじゃないかなぁ…と思う。
けどそれこそ二兎を追うものは一兎も得ずで、
全てを失いかねない。
全てを中途半端にしかねない。
必死に頑張ってるんだけど、諦めが必要だな~と思う事もあったり…。
大切に大切にしていることがあるけど、大切すぎて守りすぎてどうにもならなくなったから、少しだけそこから離れなくちゃ…と思ってきた。
うまく変換できるかな~…
っし
今日は走りに行こ~~っSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0288.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0288.GIF
今日の曲はSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0199.GIF
Teenage Dream/黒髪のアイドル
『Teenage Dreamになるの』
ってフレーズ、イイSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0242.GIF