朝から暑ーいですねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0004.GIF
 
どうせ着替えなきゃいけなくなるし、アニメみたいなTシャツを着て(どんな)通勤~
 
 
 
今朝はなかなか起きれなくて8時に飛び起きましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0393.GIF
 
それでも朝ごはん必ず食べる私…
小町さんにもらったアメリカンチェリーが今日なくなっちゃったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0510.GIF
超~甘かったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0310.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0310.GIF
 
 
 
果物すき。
 
 
もーすぐ桃の季節だSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF
桃も好きだし、すももも好き。
 
 
あ。なつかし…
 
『すもももももももものうちもう熟れたからもう売れよう』
 
これは早口言葉っていうより、きちんと文節区切れるか、伝えれるか練習言葉だよね。
 
 
 
同じような感じだと、私はこれが苦手だった。
 
『バナナなどの果物を棚などに並べる』
 
 
 
 
話は戻って、すももは種類豊富SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0468.GIF
 
ソルダム、太陽、大石…などなど。
 
 
私はソルダムが好き。
いや、全部好きだけどSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0336.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日は夏みたいだし、
金曜日だしで、なんか街に解放感がありますね~SWEETS COUTURE MIO+-07A0028.gifSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0508.GIF
 
 
 
このくらいの季節がいちばんいいなぁSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0333.GIF
 
夏至まで日が長くなるし、遅くまで明るいのは嬉しいSWEETS COUTURE MIO+-get.gif
 
 
 
 
 
それではまたのちほどSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0433.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0426.GIF