SWEETS COUTURE MIO+-DVC00802.jpg
 
 
 
ファミリアのミューズリーが大好きSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011180634838.gif
 
 
これはファミリアのBIOミューズリーSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0504.GIF
初めて買ったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0500.GIF
 
 
 
食品についてる『BIO』って言葉は、
いわゆる無添加食品のこと。
 
 
ちょっぴり高価だし、添加物たっぷりに慣れてる舌なら、味がシンプルで物足りないって人もいるかもねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0488.GIF
 
 
 
カラダは、間違いなく食べたものでできています。
(ゾッとした人いないかな?笑)
 
細かいことを気にしすぎるのはカラダに悪いけど、ちょっぴり気を使ってあげるのは、とってもいいことだと思いますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0287.GIF
 
 
 
 
 
ところで、
ファミリアのミューズリーでいちばん好きなのは~
 
前も載せたけど、こちらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
SWEETS COUTURE MIO+-DVC00194.JPG
 
 
ボディバランスSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gif
 
超好きSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0335.GIF
 
 
私の朝の贅沢なんだSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0325.GIF