私は猫か犬かなら、犬派(芝犬系の顔)なんですけど、
 
 
※顔以上に、何より忠誠を誓うところが愛らしい。ならば私もずっとずっと可愛がってやるぅSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0289.gif
ってなる。
 
私はツンデレが苦手だから、にゃんこは顔はきゃわいいけど、ツンデレなにゃんこは、ツンのときたぶんホントに『キライ!』ってなってしまうのSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0329.GIF
 
 
 
でも中には始終なつっこい子もいるじゃないですか、そーいう子はやっぱ好きSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0379.GIF
 
もし飼うなら
ロシアンブルーかソマリにするSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.gif
 
 
基本的に短毛スレンダー好きなのですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0331.GIF
ソマリは自分に似てるって言われたのも相まって好きSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0468.GIF
 
一番近いのはキツネだと思うけどねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0403.GIF
 
 
 
 
いまの家の近所のペットショップで昔、もう大人になっちゃったロシアンブルーかいて、すごいなつっこくて、この子なら溺愛だなぁ…と思いつつ、でも飼えないから、会いにだけ通ったものですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0503.GIF
 
 
 
けどやっぱセキセイインコは好きで~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0418.GIF
渋谷西武の屋上の小さなペットショップにお気に入りの子がいて、1人でよく遊びに行ってた。(また冷やかし)
 
 
かつ、隼とか鷹とかカッコいいフクロウとかを外で飼いたい。
 
 
フクロウなら名前は新橋にするんだSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gif
 
 
 
 
でも猛禽類はエサが困るんだよね…
 
 
という悩みSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0160.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0160.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0160.GIF
 
 
 
 
 
うーん
ねこは言葉の響きもよいな…SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0397.GIF