SWEETS COUTURE MIO+-DVC00381.jpg
ちょこさんをはじめ、皆様、昨日はありがとうございましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
やっと、ハイスクールを踊ることができて、嬉しかった~SWEETS COUTURE MIO+-o0020002011144828270.gif
今回は2本目のアバターはオーディエンスでしたが、客席から見てて、いいなぁ…って思いましたよSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0361.GIF
迫力がありましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
余裕があったので、
他グループもいつもより結構見れた気がします。
すごかった~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0328.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0328.GIF
そして私の今回の、
SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0040.GIFデコラティブクッキーSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0039.GIF
今回は丸型じゃなくて、お花型にしましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0271.GIF
生地は、もちろん全粒粉。
作業時間は、
トータル10時間くらいかな…
何回か作ってるから、慣れてても、やっぱり時間はかなりかかっちゃいますねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0489.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0489.GIF
たくさん作るから、っていうのもあるかもしれないけどSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0314.GIF
喜んでもらえて嬉しかったですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0333.GIF
思えば…
1年前のちょこさんバースデーのON☆STAGEのとき、えりちゃんに誘われて、私は一番前で観客として見ていました。
まさか、私がメンバーになるとは思わなかったですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0431.GIF
当時はまだちょこさんのJAZZもやっていなくて、えりちゃん以外のワンプロのメンバーやマーズのメンバーも知らなかった。
唯一、カンフーをやりたてだったから、KOKI先生を知っていて、ご挨拶をして帰った記憶があります。
えりちゃんに誘われてメンバーになることになったワンプロリハ初日は、
『皆やさしい?やさしい??一緒に行って!』
(笑)と、超ド緊張でした。
そしたらみーんな優しくて、おまけに個性的なのなんの…SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0494.GIF
目まぐるしい1年でしたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0390.GIF
色々やらせてもらって、ありがとうございますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0287.GIF
参加は柏からだけど、
出会いから1年が経ったので、
回想してみましたSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453955.gif
昨日は本当にお疲れ様でしたSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gifSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gif
大成功SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0429.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
感謝…