SWEETS COUTURE MIO+-DVC00778.jpg
 
 
 
これは、昔の型のDSだけど。
 
 
見て。
 
 
 
『イチローモデル』
 
 
 
(笑)
 
 
 
こないだ実家帰ったときに出てきた。
 
昔お姉ちゃんが懸賞で当てたらしいんだけど、
(もちろん、『イチローモデルのDS』として。)
本当に本当かなぁ…?
 
 
 
当時も
 
『ウソだ~絶対インチキやろ!シール貼ってあるだけやん!』
 
って言って爆笑してたんだけど、
 
 
 
 
…これアリなの?
 
サギじゃないの…??
 
 
 
 
私は抽選とか懸賞の類いは、まっったくと言っていいほど当たらないんだけど、
お姉ちゃんは、昔からいろんなもの当ててたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0431.GIF
 
 
 
図書券、レストラン券、旅行券、食品色々、ゲーム機、自転車、ペアのディズニーランドチケット(2回)、確かソウルだかグアムだかの旅行券、etc.…
 
 
 
 
とか思い出したら、
まーた泣けてきちゃう私…バカ。
 
 
 
ジェットコースターみたいな人だったの。
 
 
なんかさ、
妹として、永遠に縮まらない年の差があるなとか、
だからずっとワガママが許されるだろうとか、
甘ったれたことを考えてたんだけど、なんて愚かだったんだろう。
 
 
 
ほんとに、
 
『当たり前』
 
なんてないと実感する…
 
 
 
 
彼女は高校の頃、
ジェームスディーンに憧れてる時期があったけど、、これじゃあ同じだね?お姉ちゃん。
まぁ、ヒーローは常に短命、ってね…そういうことかな。
 
 
 
 
 
 
人生は、さ。
 
幸せも悲しみも一進一退。
 
私のこの種類の悲しみは癒えることはないのだけど、
いま、違う種類の強い強い力には変えれている。
 
 
 
そして、幸せというか…
 
人が聞けば、
『そんなこと』って笑われるような小さな幸せも、大切で仕方なくなった。
 
 
人間は順応性があるし、
欲深いから、
意識しなければ幸せもどんどん慣れてしまうものだけど、
 
毎日、1つのことに救われているいまを、
当たり前と思うわけにはいかない。
 
どんな種類の幸せも、大切に大切にしていきたいな…
 
 
 
あはっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0331.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0260.GIF
 
 
 
 
さぁ~て☆
 
よれよれだけど、
今日もまだまだ頑張りますっSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF