おはようございますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0388.GIF
 
 
まだ空は曇りです…SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0327.GIF
最近はお天気に左右されやすいので、この空は寂しい~
 
 
 
今夜は食事会。
ペニンシュラ東京の、
 
『ヘイフンテラス』
 
広東料理SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0484.GIF
ミシュランは一ツ星SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0198.GIF
 
 
 
 
憧れの、わたくしめにはまだ不釣り合いなホテルでございますし~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0295.GIFもちろんドレスコードがあるので、
今朝になって慌ててクリーニング店寄って、預けっぱなしだった(ごめんなさい)ワンピース受け取ってきましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0115.GIF
 
 
 
パールのネックレスにしたのに、ピアスパールじゃないもの持ってきちゃったし、
 
髪型も時間なくて決まらなかったので、ウィッグとりあえず二種類持ってきたし、当日あわあわSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0342.GIF
 
 
 
 
今週は、
 
→iPod忘れ(火曜)
→携帯忘れ(水曜)
→隣人に敵意(木曜)
→余裕がない人生(金曜今日)
 
 
 
マイナスな感情や出来事は低気圧のせいにしてるんですが、
こうなると梅雨が心配…SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0169.GIFSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0114.GIF
 
 
 
青空が大好きすぎるだけで、雨を嫌ってるわけではないんだけどねSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0319.GIF
 
 
 
傘の内側に青空がプリントされてるやつあるじゃないですか、
ずっとあれ欲しいんだよねSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453958.gif
 
 
 
では行ってきますおSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0332.GIF