夏になればなるほど、
 
ますます炭酸とオトモダチになる私。
 
 
 
 
昨日は、お風呂上がりに冷蔵庫をknockしたら、
 
炭酸もグレープフルーツJも留守だったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0399.GIF
 
 
 
 
いらっしゃったのは、
水、牛乳、レッドブル。
 
 
 
さすがに私でも、
すっごく喉が渇いてるときに牛乳なんて違うよ。。
 
 
 
 
ミィはお菓子ラッシュのときには、
レッドブルをひとつ用意しとくんですが、
基本的に栄養ドリンクの類いは極力飲みたくないので、
前回の菓子制作のときのものが飲まずに残っていたんですね!
 
 
 
 
レッドブルってカフェイン入りだし、
寝る前に飲むと、よいこのボクは眠れなくなっちゃうよーんって感じなので、
 
しばし迷ったけど、やっぱどーーしてもシュワーの誘惑に負けて、グイッとグイッと~SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0304.GIF
 
 
(富山県民は擬音語が多いそうですSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453955.gif知り合いに富山県民がいたら、ぜひ、道案内をお願いしてみよう!面白いと思いますSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453955.gifSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453955.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
それでね、誘惑に負けてレッドブル飲んだら、
案の定眠りが浅く、午後ちょっぴりうつらうつらしてしまったのSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0471.GIF
 
 
 
 
なんかさーなんかでもさー
 
最近世の中に炭酸が少なくないですか?
 
コーラは飽和してるけど、
コーラちゃうねん。。
 
 
私は特に、アクエリアスの炭酸が飲みたいの!
 
 
どこに行ってしまったの?
 
 
 
 
 
 
ヘルシアスパークリングもさ~好きだけど、眠れなくなるし~
カフェイン抜きを作るべきですっっ!
 
 
 
 
ちなみに、
グレープフルーツJは、
私夏はレモン汁とかりんご酢とかたくさん入れちゃうよ~SWEETS COUTURE MIO+-36_30_10_42001147.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも今はとにかく、
 
 
我只待是炭酸水女神飲料!
 
ってかんじなのです。(笑)
 
わかるかな~☆