今日は…
朝探検にいきました。


私が通ってた書道教室メモ


SWEETS COUTURE MIO+-DVC00757.jpg




しばらく前に閉められちゃったみたいで、
今は廃墟と化してたしょぼん



小学校1年から中学まで、
毎週日曜、月曜日の夜通い続けてたよ。



書道は好き。
字の上達だけじゃなくて、
集中力の鍛練になったと思うニコニコニコニコ


字は、上手、下手は関係なくしても、人となりは出るというのが持論…


子供がいたとしたら、
私は必ず書道教室には通わせるな~ニコニコ





で、今日は平日だったから、姪たちが通ってる、母校の児童たちを、遠くから目を細めてにこにこしながら(あやしい)見つめて、




通ってたピアノ教室の前も通った目




SWEETS COUTURE MIO+-DVC00759.jpg





ヤマハです。


実は…ピアノの方はわりと練習しなかった子で、、
前日か、発表会の前集中型でしたあせるあせる


好きだったんだけどな。
好きでも、わりとお尻叩かれないと頑張れなかった小学生時代…。

今になってピアノ弾きたくて、安いのでいいから家に欲しいと思いつつ…

けど☆
またまゆこさんちで弾かせてもらおドキドキ
と思って、我慢できてますニコニコ




とか、
またもや感傷に浸りながら海へ。




そして、久々に母と二人でランチしましたナイフとフォーク



そのあとは、
うだっちとパフェドキドキドキドキ



~続く~