たまにサラッと毒舌言うのは、
ちょっとすき。





で、

全然関係ない小話なんだけど、
最近面白かったのは…




うちの課長。
41歳、キリッとかなりの美人。


『ハンカチ持ち歩く?』

って話になって~


課長は、持ち歩かない、と。


『外で手を洗ったときはどうしますか?』

っていう質問に、


エアータオルとかペーパータオルがないときは、

さも持っているかのように、
カバンをゴソゴソしながら出ていくんだって。





爆笑。







ブランドとか高価なアクセサリーとかがめちゃくちゃ似合う人なだけに、
私も驚くほどスーパードライ人間なだけに、

その誰に対する見栄かわからない無駄な小芝居が、

不釣り合いで、
かなり面白くて。

あ、案外恥ずかしいのかな…
とか色々思った私。



でも、断固としてハンカチ持ち歩かない。

さらに、キレイな服着こなして、高級なバッグを持っていても、持ってる傘はビニール傘。



課長、なんか違います…(笑)