さっき日テレで大友康平が出てた☆
 
 
『マイランチマイヒーロー』
 
っていうコーナーSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0484.GIF
 
 
(先週が安めぐみ)
 
 
 
 
祐天寺の蕎麦屋を紹介してて、
950円ですっごいボリュームだったよ~
 
 
 
私蕎麦が大好きでして。
 
先週、フラッとおいしそうな蕎麦屋さんに入って、田舎蕎麦を注文しました。
 
 
 
オーダーのとき、
 
『何:何ですか?』
(そば粉:小麦粉ね。)
 
って店員さんに聞いたら、
 
ちょっと間があって、
 
『2:8です』
 
だって。
 
 
 
逆じゃないのかな、と思ったけど、そば粉が2割SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0405.GIF
 
 
蕎麦屋だよ、
蕎麦全面に推してるお店ですよ!
 
 
ほとんどつなぎじゃん!
と、結構ショックでした。。
 
地元で十割そばの、好きなお店があって(しかも大衆的)、
蕎麦専門ならせめて八割じゃないと…って思ってたから。
 
 
富士そばとかなら、
あのままでいいんですよ☆
 
 
 
 
 
美味しいお蕎麦屋さん、
教えてほしいですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0287.GIF
 
 
 
 
 
 
というわけで今朝の曲はSWEETS COUTURE MIO+-o0020002011093453955.gif
姉も私も大好きな
ハウンド・ドッグから、
 
AMBITIOUS
 
で☆☆
 
 
 
真夏のように暑い、
熱いこんな曲が大好きだSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0328.GIF
 
 
 
 
しかし今日は暑い…
夜は崩れるのかな?