SWEETS COUTURE MIO+-STIL0162.jpg
 
 
 
ダンスイベントのあと、
めっちゃ久々にミキちゃんと飲みに行きましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0470.GIF
 
 
あ~
SWEETS COUTURE MIO+-DIMG0144.GIFで見ると、やっぱ似てるね…
ミキはロングのほう。
ミオはショートウィッグのほう。
 
 
前は毎日のように会ってただけに、
4ヶ月ぶり位にゴハン食べるのは、とても久々に感じた…し、色んなものが変化していたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0419.GIF
 
 
 
今日話した内容は、
8割仕事やお互いの今後の展望かな…。
 
 
 
彼女は、
子供服の会社のテキスタイルデザイナーさんなんだけど、
イベントのフライヤーを手掛けたり、
一企業のデザインを手掛けたり、
秘密の企画のために動いていたり、
 
 
とにかく多忙さんですSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0489.GIF
 
 
 
 
忙しすぎて、
会ったときは疲れきった顔の時も多々。。
本業だけでも残業残業だから、
 
個人受注とか、自分のための勉強とかの時間は、どこから捻出しているのだろう…
と思うSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0399.GIF
 
 
 
受けた依頼は、どんなに疲れていようと100%全力で、
 
っていうスタンス。
 
 
…あ、もちろんプロとしてコレは当然なんだけど、
 
好きなこととはいえ、
全身全霊で挑むから、
 
私もなんだけど、
一依頼ごとに…寿命を削ってる気もしますSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0386.GIF
 
 
 
 
 
 
久々の彼女の話から、グラフィックデザイナーさんの考え方の深部に触れたり、
さらにその背景の人々の考え方に少し触れたり、
 
その色んな考え方が、
自分自身のために生かせる部分がありましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0258.GIF
 
 
 
 
 
大きな野望を持ち、
それに向けて頑張っている人は、
それがどんな分野でも、
私たちは魅せられる。
 
 
困難や辛い思いを経たら、
人より真摯に頑張れるのは、
確かなことだね。
 
 
 
 
と共感し合い、
帰路に着きましたSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0093.GIF
 
 
 
ミキちゃん、
良い時間をありがとうSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0090.GIF