今朝はスッキリ起きれたmIOブログ-DIMG0332.GIF
 
私ホントに低気圧がダメダメねん。。
 
 
昨日も雨で辛かったよ~
 
 
 
 
 
今朝はZIP見てたんだけど、安めぐみチャンが出てて、おすすめのランチ紹介をしてたYO☆
 
そこで紹介されてたのが、
笹塚の
『となりのキッチン市原亭』
 
会社のめっちゃ近所で、
皆でよく食べにいったり、お弁当取ったりしてたのんmIOブログ-DIMG0484.GIF
 
 
壁に色々サインしてあって、誰のかわかんなかったんだけど、ひとつはやっさんだったんだね~mIOブログ-DIMG0495.GIF
 
 
 
 
私の顔って、
満月満月に似てる』
とか、何より
『友達の満月満月ちゃんに似てる』
って言われる率高い流通顔なんだけど、
 
 
むかーし1度だけ安めぐみに似てると言われたことがあって、(雰囲気レベルだと思う)
 
 
それから勝手に親近感で~
市原亭で会いたかったな~mIOブログ-DIMG0501.GIF
 
 
 
 
ちなみに、、
港区とか渋谷区とかで有名人を見ることよくあるって皆言うけど、
私周り全然見てないので、全然気づきません…mIOブログ-DIMG0297.GIFmIOブログ-DIMG0296.GIF
 
地元では知ってる人とたーーくさんすれ違ってるハズなんだけど、
これまた全然気づきません…
 
 
なんか損してる気がするので、
心の底から周りを見るようにしていきたいんですけどねmIOブログ-DIMG0471.GIF
 
 
ずいぶん前エリツィンと話してからそう思ってるのにぃぃーmIOブログ-DIMG0304.GIF
 
 
 
これも習性かしら。。
 
 
 
 
 
そんなわけで
なんとなく今日はスカートmIOブログ-65P600318_DCE.gif ?
 
いってきやすっmIOブログ-DIMG0249.GIF