mIOブログ-DIMG0199.gifmIOブログ-DIMG0199.gif
 
 
H・A・P・P・Y・D・A・Y! YEH!
H・A・P・P・Y・D・A・Y! YEH!
 
 
 
 
全国の、マニアックなファンにだけ贈るスピッツ報告~mIOブログ-o0020002011093453958.gif
 
 
 
 
 
 
 
mIOブログ-DVC00644.JPG
 
 
 
 
Attention…
 
 
注意私たぶん、、オタクの域です!
 
 
 
 
 
 
mIOブログ-DIMG0468.gifセットリストmIOブログ-DIMG0468.gif
 
01・ビギナー
02・スパイダー
03・恋する凡人
04・ロビンソン
05・幻のドラゴン
06・メモリーズ・カスタム
07・TRABANT
08・鳥になって
09・胸に咲いた黄色い花
10・ヒバリのこころ
11・ガーベラ
12・新月
13・ジュテーム?
14・白くま
15・えにし
16・どんどどん
17・探検隊
18・けもの道
19・トンガリ'95
20・8823
21・君は太陽
 
 
アンコール
 
01・魔法のコトバ
02・バニーガール
03・チェリー
 
 
 
 
ボーカルのマサムネさんの真正面の、C1列目のプレミアムシートで、、よく見えましたmIOブログ-DIMG0361.gifmIOブログ-DIMG0213.gif
 
 
 
今年に入って、色んな出来事があったから、
今回は色んな想いが込み上げて…
笑ったり、泣いたり、、感極まりましたmIOブログ-DIMG0258.gif
 
 
 
今は『夢追い虫』か、『砂漠の花』辺りをバックミュージックにしてください。
 
 
『胸に咲いた黄色い花』
は、liveでやることがあるとは思わなかったmIOブログ-DIMG0303.gif
【名前をつけてやる】っていうアルバムは、まだインディーズの香りを残したCDで、全体的にふわふわと柔らかくて、季節で言うと春~夏、時間だと朝~お昼過ぎみたいな感じ…mIOブログ-DIMG0260.gif
(全体的なインディーズの香りは【惑星のかけら】辺りまで続くけど、こちらはまさに夜って感じ。あ~でも【Crispy!】もインディーズっぽいなぁ…。。私初期もめっちゃ好きなんだよなぁ…『裸のままで』とかも、本人はアレだって言ってたけど、私は好きでね……ムニャムニャ)
 
 
【名前をつけてやる】で
いちばんスキなのは、
 
『恋のうた』。
 
特に、野外のliveバージョンをYouTubeとかで見て欲しいなmIOブログ-DIMG0295.gif
 
 
 
曲のミオ的解析…をしようと思ったけど、途方もないので今はやめておきますmIOブログ-o0020002011093229655.gif
 
 
 
スピッツの曲は、
感情移入して大切な人を思い出す。
支えてくれる、大切な人を…。
 
 
 
 
今日は、
 
 
『君は太陽』
『魔法のコトバ』
『チェリー』
 
 
辺りで泣いちゃいました~ぁmIOブログ-DIMG0124.gifヘヘ…
 
 
 
 
私の大切な曲のうちの
その他の『涙リスト』は、
 
 
『田舎の生活』
『正夢』
『日なたの窓に憧れて』
『君と暮らせたら』
『スカーレット』
 
 
 
辺りかな。
号泣しちゃう…。
 
 
 
今回は元気をもらう曲が多くて、今の状態の私には、よかったよmIOブログ-DIMG0445.gif
 
 
 
 
ありがとう、スピッツさんmIOブログ-DIMG0398.gifmIOブログ-DIMG0078.gif
 
 
 
 
 
明日からまた、頑張ろうmIOブログ-DIMG0304.gif
 
 
 
 
私もお菓子の道で、
多くの人に対してそんな人になるんだmIOブログ-DIMG0289.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…mIOブログ-DIMG0333.gif