『諦めた』
 
呟いてみるけど
諦めきれないことがあったり…
 
 
 
 
 
mIOブログ-DIMG0332.gifmIOブログ-DIMG0332.gifmIOブログ-DIMG0332.gif
 
 
 
今夜はスピッツliveですmIOブログ-o0020002011144828270.gif
プレミア席mIOブログ-DIMG0291.gif
 
 
 
 
私音楽が大好きで、
わりかし色々聴くけど、
昔から今までずーっといつもスキって言い続けれるのは唯一スピッツだけかな。
 
ドコが好きなのかと言うと、全部って言えるんだけど、
 
メロディラインと歌詞があまりにもいつも好みドストライクなこと、
 
そして、爽やかに見せといて、、、ヒミツなこと
 
 
 
 
私は空のように澄んでいる形をしたヒトやモノが大好きmIOブログ-DIMG0139.GIF
その中に本当は歪んだものがあってもいいのmIOブログ-DIMG0064.GIF
 
 
うーん…なおさらいいなぁ。
私にだけ見せて欲しいなぁ。mIOブログ-DIMG0329.GIFって~
 
 
 
 
 
mIOブログ-DIMG0332.gifmIOブログ-DIMG0332.gifmIOブログ-DIMG0332.gif
 
 
顔じゅう いっぱい
僕に微笑んでよ
 
風に飛ばされるまで
気まぐれな蝶
 
 
僕ら これから
強く生きていこう
 
涙がこぼれそうさ
ヒバリのこころ
 
 
 
 
理想の世界じゃないけど
大丈夫そうなんで☆
 
 
 
 
 
ではmIOブログ-DIMG0328.GIF
今日もガンバリマスmIOブログ-o0020002011144828270.gifmIOブログ-o0020002011144828270.gif