サブウェイ
 
 
メトロ
 
 
どっちの言い方がすき?
 
 
 
ん~
 
ぁたしならサブウェイかしらmIOブログ-DIMG0259.GIF
 
(昨日行ったからじゃないよ)
 
 
 
 
サブウェイのほうがロンドンチックっていうか、なんていうか、
銀色な、都会的な感じがする私です。(はぁ…。)
 
 
 
 
 
ここ数日地震が頻発してますが、私の右下まぶたも昨日から地震で…(けいれん)
これが予知的なものだったら役立つのですが、特にそういうことはないみたいですmIOブログ-DIMG0218.GIFわかんないけど…
 
とはいえ、今までこういうことはほとんどないので、ちょっぴり心配だったりしたりなんてしてみたりmIOブログ-DIMG0326.GIF
 
 
 
 
今日の夜に僕たち私たちはカレーを召し上がりに行ってまいりますねmIOブログ-DIMG0470.GIF
あえて誰かと『カレーを』食べに行くっていうのは、私の教科書に載ってないので、『カレー食べに行こ』って言われると、いつも不思議な気分になります。
あ、好きだけどねmIOブログ-DIMG0493.GIF
 
 
 
 
今日は北風が冷たーいけれど、爽やかな空だねmIOブログ-DIMG0424.GIF
JUMPを聴きながら行ってきますmIOブログ-DIMG0319.GIF
 
 
 
 
ジャーーンプっmIOブログ-DIMG0304.GIFmIOブログ-DIMG0304.GIF