今週末は、久々に友達とゴハン食べ&話したり、
仲良しのまゆこさん&えりちゃんと、地元のとっても美味しいイタリアンのお店に行ったりしてましたmIOブログ-DIMG0287.GIF
 
 
楽しい時間をありがとうございますmIOブログ-DIMG0295.GIF
 
美味しいゴハン食べたり、話したりするのって、やっぱり楽しいmIOブログ-DIMG0423.GIF
元気が出ますmIOブログ-DIMG0419.GIF
 
 
次回も楽しみmIOブログ-DIMG0291.GIF
 
 
 
 
 
 
その他、用事を済ませたり、日曜大工をしたり、うろうろしたり、休日らしい休日を過ごせましたmIOブログ-DIMG0305.GIF
 
 
ただ、いわゆる『花見』はしなかったかな。。
今年桜は一人で愛でていましたmIOブログ-DIMG0333.GIF
 
 
 
もうすぐ大好きな桜吹雪。。
これがミオの桜本番ですmIOブログ-65P600209_DCE.gifmIOブログ-DIMG0220.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。
 
私は水分をあまり摂らない人なんですけど、
お茶は好きで、定期購入してるんですが、いま家にはルイボスティーがたくさんあって。。
 
 
この週末で、ルイボスティーばかり10杯以上飲みましたmIOブログ-70P700402_DCE.gif
 
お風呂にも持ち込んでますmIOブログ-DIMG0106.GIF
 
 
 
ルイボスティーは肌に良く…特に乾燥肌にgoodですmIOブログ-DIMG0254.GIFなので、アトピーや敏感肌にもいいんですよmIOブログ-DIMG0334.GIF
 
 
 
 
今日は早めにお風呂。
 
入浴剤は、頂き物のバスソルトmIOブログ-DIMG0432.GIF
 
 
mIOブログ-DVC00641.JPG
 
 
 
 
節電&良い眠りのために、
久々に、アロマキャンドルで入浴中ですmIOブログ-DIMG0431.GIF
 
 
 
 
 
今夜はゆっくりして、
明日からまた頑張りましょうmIOブログ-DIMG0314.GIF
 
 
おやすみなさいmIOブログ-DIMG0456.GIF