最近の、頭の中の口ぐせ。
 
自分的にナイスなコトしたな~mIOブログ-DIMG0442.GIF
とか、あの人見事に人の役に立ったな~
 
 
とか、まんまなんだけど、
ここ最近頻繁に頭の中で呟いてる。
 
 
 
あ、別に好きなコトバってわけじゃないんだけどmIOブログ-DIMG0492.GIF
 
っていう
どーでもいい報告。
 
 
 
 
 
電車の中吊りに
『大北海道展』ってある。
他の物産展より集客が多いのは何でだと思う?
魅力は何だろうねmIOブログ-DIMG0432.GIF
 
 
 
北海道は小学校三年生のときに1回だけ行ったことがあるよmIOブログ-DIMG0481.GIF
 
 
あまりに少食だった私は、ホテルの夜ゴハンぜーんぜん食べれなくて、デザートを夜食にするのに、部屋にコッソリ持ち帰った。 
デザートだけは食べなきゃでしょ、ってねmIOブログ-fe_0113.gif
 
 
 
それをいちいち学校の作文に書いたら、母に怒られた(笑)
 
 
 
 
北海道土産
いちばんの戦利品は、
 
リアルキタキツネの置物
(ミニチュア)
 
 
めっちゃ可愛がって遊んでた。