おはようございます。
 
雲ひとつない、快晴です…
 
 
 
あたたかい手紙下さった方、ありがとうございます。
すごくすごく励まされました。
 
言葉が見つからないとか言っても、十分気持ちが伝わりました。
助けてもらいました…。
ケースは違うけど同じような思いをされた方の話とか、応援してるよ、とか、もう、感謝でいっぱいです。。
 
 
 
 
 
 
 
そして。
辛いときいつも支え続けてくれる、大切な方。
何度も何度も言っちゃうけど、本当にありがとう…
魔法のように、やわらかい気持ちになりました。
 
昨日なかなか眠れなくて辛かったけど、不思議なくらい一瞬で、安心できました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理言って一週間休ませてもらって、
今日から普段通り家を出たけど、
『この世に大切な人がいない』
という私にとって新しい世界でも、
変わらず動いていて、
 
変な錯覚を覚えます。
 
 
 
 
 
難しく深くあれこれ考えて、語りたいけれど、
 
朝から難しい話は不釣り合いだから、
この新しい世界で私の生き方を探しながら、
今日も明日も笑顔で、大切に生きていきます。
 
 
 
 
 
 
あなたにとって素敵な1日でありますように。
 
 
 
 
mIOブログ-DVC00602.JPG