皆さん怪我などは大丈夫てすか?
私は大丈夫です。

連絡くれた方ありがとう
( ノД`)…

なかなか電波が通じなくて。。
優しさが染みわたりました!!
・゜・(つД`)・゜・



いま、会社から環七を歩いて帰宅中です。


自宅までの距離は、幸いにも12Kmの試算。

2時間以内に着けそうです。




たぶん、味をしめてこれから歩いて帰ることがありそうなくらい、思いがけない距離でした!




課長とか他の人は30Km以上で、タクシーもつかまらないし、途方にくれてたよ。。


置き去りにしてきた、
12Kmコースの主任(大泉学園)と私。。


うそうそ。
帰らされたんだよ~


私だと20Kmまでなら歩いて帰るけど、やっぱ30Kmは辛いと思う。


タクれても迎えに来てもらってもこの渋滞だとキツイだろうね。ちなみに歩道も渋滞。


昔見た災害シミュレーション通り…










246はもう用賀まで来ました
(*^^*)



私の中では、勝手に主任と競争中(笑)