mIOブログ-110220_002304.jpg
 
お風呂の電球が切れて、
買うの忘れちゃったから、アロマキャンドル灯して、薄明かりの中お風呂に入っていますmIOブログ-DIMG0509.GIF
 
 
 
アロマキャンドルなんて、
おしゃれ乙女チックになっちゃってるけど、
すごく癒されるね…mIOブログ-DIMG0333.GIF
 
 
 
しかも今日、
きゃわゆいピンクのバスリリーとジャスミンの香りの石鹸を頂いたから、これを使うとさらに乙女だぁmIOブログ-DIMG0334.GIF
 
 
 
いま流してる音楽は、
 
Heal The World
 
だよ。
 
 
アロマキャンドルのバスタイムにもよく似合うねmIOブログ-DIMG0295.GIF
 
 
 
 
 
mIOブログ-DIMG0271.GIFmIOブログ-DIMG0271.GIFmIOブログ-DIMG0271.GIF
 
そして今日は。
 
書きとめておきたいことがあるけど、それは5年日記の方にしておこうmIOブログ-DIMG0423.GIF
(←じゃあ言わなくていいんじゃ…)
 
 
 
 
朝から色々して、
jazz・ホット休講につき、
15:00からジムに行って、
走って、
ボディジャムをして。
 
今日は51、49メインのミックスmIOブログ-DIMG0419.GIF
 
 
ハードだから、結構な運動量になったよmIOブログ-DIMG0472.GIF
 
 
 
 
そのあと、
ボディコンバット。
 
ニューフェイスの、体の大きな人が一番前にいたから、ちょっぴり先生見えなかった…けど、今日はそれでよかったmIOブログ-DIMG0452.GIF
 
 
スゴい人で、あまり動けなくなってきた…
 
 
 
 
そしてワンプロ☆
 
ちょこさんが原因不明の横隔膜辺りの激痛をひきずって監督だけしに来てくださったmIOブログ-DIMG0489.GIF
動けないからじっくり見られて、日は人も少なかったから、目立っちゃってダメポイントの洗い出しになったmIOブログ-DIMG0426.GIF
 
 
 
明日また個人練習しましょうmIOブログ-DIMG0482.GIF
 
 
 
尋常じゃない感じだったので、心配です。。
 
明日には治ってますようにmIOブログ-DIMG0506.GIF
 
 
 
 
 
 
私明日はアレとアレと、…アレもしなきゃmIOブログ-DIMG0489.GIF
 
 
あーmIOブログ-DIMG0383.GIF
えりつぃん、
確かにパーマンみたく、
鼻押してもう一人作りたいねmIOブログ-DIMG0328.GIF