おはようございますmIOブログ-image01602.gif
 
 
昨日のカンフーは、
大人用レッスンでしたmIOブログ-20080824120048.gif
 
私が足を上げる(蹴り上げる)度に埃が舞い、
 
『?』
 
だったんですけど、
ちょっと前ゲットしたスウェットの裏起毛が原因でしたmIOブログ-image016.gif
 
 
緩急付ける動作で、細かいところが難しかったけど、昨日の部分だけだったら覚えれそうです。
昨日はごまかしごまかしだったけど、ちゃんと正しく動けるようになりたいなぁmIOブログ-171210_17.gif
私は蹴りが苦手mIOブログ-iatm00.gif
 
あ、先生、小町さんmIOブログ-1FL0451.gif私、開脚前屈前よりだいぶ深くできるようになりましたよ~mIOブログ-girl8.gif(あれでも)
 
 
 
 
そしてヒップホップ。
 
初級も中級も1ヶ月完成の曲。
初級の、映画『ナイン』の曲は、おもいっきしジャズmIOブログ-glam2-1432-32646-a8da250153o.gif首から腰まで反る動作が三回あるから、何回か首を痛めたmIOブログ-image017.gif
 
イメージはショーガール的な…でも、とってもカッコイイ振りなのmIOブログ-019_000073.gif
 
 
 
中級は日本語の曲。
今回の中級はイイよ~mIOブログ-o0020002010994636008.gif
すごい楽しかったmIOブログ-20081127090246.gif
 
バックダンサーって感じmIOブログ-o0020002010607970829.gif実際先生がコンサートでやった曲だったらしいんだけど。難しいとこもちょくちょくあって、燃えましたmIOブログ-wakuwaku0100.gif
 
 
 
途中で血糖値が下がってスタミナ切れだったけど、お腹すいたって騒いでたらチョコレートを恵んでもらって元気100倍、最後まで楽しめたmIOブログ-o0020002010994636017.gif
 
 
 
 
 
じゃあ頑張る金曜日mIOブログ-o0020002010607970829.gifmIOブログ-o0020002010607970829.gifmIOブログ-20081119160851.gif