/Dizzee Rascal
 
 
昨日はコンバットにも奇跡的に間に合い、滑り込みのヘロヘロな状態で出れたんだけど、
全てが私の好きな曲で(さすがに全てが好みになることはなかなかない)、感激だったmIOブログ-o0020002010493217725.gif超嬉しくてテンション上がった~mIOブログ-20090220082508.gif
 
 
 
 
コンバットはいろんな格闘技の融合エクササイズになるから、
 
 
あの曲が好き、型とか動きの好みはその次、っていう私みたいな人と
 
あの型とか動きが好きだから、あの曲がいい、っていう人に分かれる。
 
 
 
いつでもどこでも曲から入る私は、
ホントはどっちが正しいかとか、マニアックなのかとかって分からないけれど、
 
たぶん、
マニアとは言えない。
単純と言われるんだろうなmIOブログ-image016.gif
 
 
 
ま、
 
KING OF 単純 
 
だものね。
 
 
 
 
音楽がすき。
いつもすきな音楽に囲まれていたい。
 
 
 
 
 
でね、
 
昨日は久々に双子の妹、三木みき夫とジャムに出たよ~mIOブログ-o0020002010994636008.gif
 
 
子供服カリスマブランド、ブーフーウーのデザイナーのミキちゃんは、最近までとてもとても忙しく、昨日もお疲れだったけれど、
先生は彼女も私も大好きなUFOトラック(ジャムNo.48)をやってくれて、楽しんだよmIOブログ-mick10ahudga.gifmIOブログ-mick10ahudga.gif
 
 
この48番っていうのは、
私がジャムにデビューした一昨年のコリオで、思い入れもあるmIOブログ-image00.gif
衝撃だったな~mIOブログ-decorank_image.gif
 
 
Ne-Yoのクローサーのリミックス(原曲よりイイ)から始まって、ハウスメインの超カッコイイ曲のオンパレードなのmIOブログ-o0020002010994636017.gif
 
 
曲だけでも通しで聴いて欲しい位mIOブログ-image016.gif
 
 
 
 
 
ミキ早く元気になってねmIOブログ-019_000073.gifmIOブログ-1FL0451.gif
ちょこさんのフライヤーもすごく素敵だったmIOブログ-o0020002010994636017.gif
こちらでも紹介させていただきますね~mIOブログ-01_02_15_01000830.gif