漫画喫茶好きですmIOブログ-70P701094_DCE.gif
 
 
 
急に予定が無くなった日があったので、
(しかもそれはダブルブッキングしてた日だったので、神業的に2つの予定が果たせなかったmIOブログ-DIMG2428.gif)
 
どうしていいかわからず、おろおろしながら時間があったらしたいことランキング上位だった、漫画喫茶へ。
実に1年ぶりmIOブログ-image0229.gif
 
 
地元のDICE。
個室結構広いし、キレイなんだmIOブログ-o0020002010994636008.gif
 
 
で、追い付けてなかったワンピースを53巻~55巻(それ以降借りられてたmIOブログ-glam2-271-3527-bfe9e4db73o.gif)やら何やら読んで、大満足mIOブログ-ytmikvhoiaanbup.gif
 
 
もし私が広すぎる家に住んだら、
プチ漫画図書館を作ろうと思う。
 
 
温度管理をし、直射日光を当てないで、キレイな本の状態を保てたらいいな。
 
 
 
 
 
とか言いつつ、
昔は幽々白書とか、ドラゴンボールとかの漫画の上でみかん食べてて、毎回お姉ちゃんにめっっちゃ怒られてたmIOブログ-glam2-404-23147-3c92726d99o.gif
 
 
 
 
 
今ならわかる。
ごめんねお姉ちゃん。
 
 
 
キャー許してーmIOブログ-120065118235.gif