昨夜、
写真の整理をしてましたmIOブログ-o0020002010411135922.gif
 
そしたら、
懐かしい写真たちと共に、たくさんの宣材写真が出てきましたmIOブログ-6977432.gif
 
 
 
私は声の仕事をしたくて、学校にも通ってた時期があります。
 
 
この辺りの話は機会があればいつかすることにして、、
 
 
 
 
 
その頃の歴史を一部写真公開することにしますmIOブログ-glam2-1432-35395-81353a61afo.gif
ただ、十中八九引かれると思うので、小さめで。。
 
 
 
 
まず、初期。(20歳頃?)
 
mIOブログ-DVC00308.JPG
 
 
mIOブログ-DVC00313.JPG
 
 
ワンレン時代
 
mIOブログ-DVC00309.JPG
 
 
 
初期~わりかし近年まで色々
 
mIOブログ-DVC00310.JPG
 
 
 
メイクさんの腕や自分のイメージの伝え方によって、
宝塚風にも、小雪風にも、山瀬まみ風にもなっちゃうのですmIOブログ-20080622113525.gif
 
 
 
 
 
 
過去の写真をあさった結論は、
 
私は、
やっぱ髪は短め、少し明るめが合うんじゃないかしらmIOブログ-lemon0012mlabo.gif
 
ってことでしたmIOブログ-glam2-1015-45168-02dd6fd6cco.gif
 
 
 
ショートが好きだけど、
たぶんボブ位がいいんだろうな。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
失礼しました~mIOブログ-image0267.gif