/Lee Harding
 
 
昨日のスジャータ(めいらく)で思い出したんですけど、
 
私、わさびソフトクリームとか好きmIOブログ-o0020002010982091073.gif
 
 
辛くて甘い~mIOブログ-4sdhuai44q89a0asrh.gif
シブイな~と(笑)
 
 
 
あっ、私味覚普通じゃないとこがあるから、迂闊に真似しないでくださいねmIOブログ-iatm00.gif
 
 
初めて食べたのは池袋サンシャインシティのナンジャタウン。
ずいぶん前。
 
 
それからわさびソフト見かけると、とりあえず買うんですけど(と言ってもほとんど見かけないけど)、
大半がスジャータの、一個ずつになってるやつなんですよね~mIOブログ-glam2-1015-14240-b8c7a622f6o.gif
 
 
ソフトクリームが個包装になってて、専用の器具で絞るだけで、ちょうどいい量になってるの。
 
 
 
こういうのはスジャータさんは幅を利かせていて(失礼なmIOブログ-image016.gif)、いろんなとこで見かけるよmIOブログ-aja4cn0a08211co03da6ei49.gif観光地とか、ショッピングモールとかね。
 
 
わさびやらカレーやら変わり種もあれば、季節限定ものや定番ものとか、ものすごくたくさん種類があるし、保存に便利だし、ロスがないし、お店側もちょいとソフトクリーム扱いたいなってときにとても便利なわけmIOブログ-0308014.gif
 
 
 
 
普通においしいけど、
味覚えてるから、スジャータってわかると買うのやめちゃう。。
ごめんなさい、でも品質管理しっかりしてそうだし、いろんな意味でいいと思いますmIOブログ-in0005.gif(何様)
 
 
 
 
ただ、
やっぱ一生の食事の量が決まっているなら、できるだけ一回一回違うものを食べていきたいなと思うわけで。
 
 
特に私の場合、お店のお菓子はねmIOブログ-01_02_15_01004498.gif
 
 
 
 
とか言いつつ、
お弁当とか一人用に作る料理は超適当mIOブログ-frislklm06fklkmoll.gif
 
今日は、ペコロスと人参と小松菜とししとうときのことササミの中華炒めmIOブログ-peti_e008289.gif
 
 
野菜が最近高騰してるよ~もっぱら手頃なものの寄せ集め料理デスmIOブログ-image0229.gifmIOブログ-07080905030422_____F906idocomonej.gif
 
 
そして明日も同じmIOブログ-image016.gif
 
 
 
 
ほんじゃ
元気にいってくるぜmIOブログ-0422001.gifmIOブログ-20081119160851.gif