mIOブログ-DVC00217.jpg
ランチはピッツアにしましたmIOブログ-o0020002010798681140.gif
 
ナポリの窯でハーフ&ハーフ。
 
 
私はサルバトーレがよかったんだけど、隣の美人すぎる女の子が
 
 
『ナポリの窯で何がいいですか?』
 
 
ってもう決めちゃってたので(苦笑)、受け入れました。。
 
 
 
私はやっぱり妹気質だな~と最近いろんな場面でよく思いますmIOブログ-image016.gif
 
 
 
 
今ファミマ!
 
コンビニにもクリスマスケーキいっぱい並んでるmIOブログ-o0020002010789467408.gif
 
 
 
なんかこういうのを見るとよくわからない情が出てきて(作るからかな?)絶対売り切れてほしいと思っちゃう。
 
 
工場だとしても頑張ってる人がいて、
配送頑張ってる人がいて、
売り子もサンタさんの衣装着させられてて、
 
 
なんかそういうのいいなぁって思うんだよね。
 
 
 
 
 
じゃ今日も引き続き頑張りますmIOブログ-lemon0012mlabo.gifmIOブログ-image016~02.gif
 
 
あ~私もサンタのカッコしたり着ぐるみ着てふざけたい!