友達のあっけ🥰 


この季節(だけじゃないけど)、日常もレジャーも同レベルくらいの対策が必要なくらいの日差しの強さだと個人的には感じますが
マリンスポーツともなればやはり比じゃない日焼けリスクなのでね。

ワンピでガードしてもらえて嬉しい❤


20年くらい前は私も一緒にジェットスキーやウエイクボードで遊んでたけど、私と同じ歳のあっけ相変わらず若いし、お肌もずっと綺麗🙌

外にいる(遊んでる)間、ずっとは無理でも、こうして強い日差しから守る時間があるのとないのとでは先々大違いです。

ところで、足の下からの強力な水圧で空飛ぶフライボードとやら、怖いけど ちょっとやってみたいような。

あっけは冗談でまゆもやろーやと言ったと思うけど、案外真に受けててスパイダーマンに出てくる敵みたいに飛んでみたくなってきた😁


#フェイスonワンピ#ブラック#マリンスポーツ#日焼け#フライボード#鼻栓したら恐怖心減るかな?#鼻から水入るの嫌#鼻栓であっけのタピオカ思い出した#かおわんぴ#プリアベール#紫外線対策マスク #マスク#光触媒#高機能生地#紫外線対策#デコルテケア#スキンケア#美肌#美白#光老化#日焼け対策#日焼け止め#日光過敏症#紫外線アレルギー#予防美容#シミシワ予防#乾燥対策